退職し、co-meetingをスタートしました

私事ですが、この度2011年3月20日をもって10年間お世話になったビーコンITを離れることになりました。
今後は。@a_kimura,@yuya_lushと共に株式会社co-meetingを立ち上げ、社名と同名のWebのサービスを開発、提供していく予定です。


ビーコンITの10年間は、infoScoopを始めいくつかの製品の企画からリリースまでに携わるという貴重な経験をさせていただきました。
co-meetingの準備の中でも、やはり我々の強みは汎用的なビジネスツールを提供しつづけてきたことだということを再認識しています。


また、ビーコンITのinfoScoopのビジネスについては、今後もお手伝いさせていただくことになっています。
この5年間、お世話になった方々のほとんどは、infoScoopを通じてがほとんどです。
その関係の方々と引き続きお付き合いできることと、それを許していただいたビーコンITと上司の@inuiには大変感謝しております。


さて、co-meetingはすでに開発に着手していまして、できる限り早く発表できるように頑張っています。
意気込みは会社名とサービス名を同じにしたあたりで感じていただければと思います。


これまでお世話になった方々に報いられるよう、co-meetingメンバー一同頑張って参りますので、今後とも応援していただければ幸です。